1  2 Zoom+  読み込み中  読み込み中  コメント


ジョシュア・ルイスは義妹のペネロープ・ケイに対して深刻な不満を抱いています。彼は彼女が利己的で甘やかされてると思っています。欲しいものはすべて手に入れようとペネロペに問い詰めようとするが、ペネロペは自分が間違っていると告げる。彼女は続けて、本当に欲しいものをすべて手に入れた場合に起こるであろうシナリオを書き続けます。それは、ジョシュアが彼女の要求に喜んで応じる世界です。

甘やかされて育った義妹のペネロペ・ケイは、いつも弟に甘やかされていたいと思っています
甘やかされて育った義妹のペネロペ・ケイは、いつも弟に甘やかされていたいと思っています
 クイックリンク: mobiblog.io/1873 
 俳優: Penelope Kay 
続きを見る

 今週のトレンド検索

 今週のトレンド俳優